学校日誌 - 20220210のエントリ
2月10日(木),学校関係者評価委員会を実施しました。
当初は20人に及ぶ学校関係者の参加をお願いしていましたが,感染拡大のため,多くの方の参加を見送っていただきました。
よって今回は,学校評議員の皆様のみに参加をお願いしました。
学校関係者評価とは,保護者や地域住民などの学校関係者等が,自己評価の結果を評価すること等を通じて,自己評価の客観性・透明性を高めるとともに,学校・家庭・地域が学校の現状と課題について共通理解を深めて相互の連携を促し,学校運営の改善への協力を促進することを目的として行うものです。※文科省 学校評価ガイドライン(H28改訂)より抜粋
評価の結果やご協力いただいたアンケートの結果等は後日,本ホームページ上で公表いたします。
2月10日(木),降雪がしんしんと降っている中,今日もがんばってます!
1年生の数学 2人の先生が学級を分け,人数を絞って集中的に
3年生の体育は雪のため,体育館で
1年生の社会
集中して調べ学習 ていねいな取組がすばらしい!
同じく1年生の英語
学年末テストに向けて,いろいろな問題に慣れておきます。
3年生の国語 みんなで協力して問題に答えています。
同じく3年生の数学
受験に向けて,いろいろな問題を解いています。がんばれ!
2年生の音楽 歌舞伎について理解を深めよう。
同じく2年生の美術 ランタンシェードの造形
傑作ができそうです。